スポンサーリンク


当記事にはプロモーションが含まれています。

半沢直樹7月19日(日)21時スタート倍々返しといくか2020


スポンサーリンク


ドラマ

倍々返し

「やられたらやり返す、倍返しだ!」

半沢直樹が

7月19日 日曜9時にスタート

「半沢直樹、東京セントラル証券への出向を命ずる」え、え、

東京中央銀行のバンカー(銀行家)・半沢直樹が、

銀行内で行われていた数々な色々の不正を明らかにするも、

まさかの子会社への出向を命じられるという衝撃の展開で

後味が悪い最終回を終えました。

2013年に放送され、

主人公の決めゼリフ「やられたらやり返す、倍返しだ!」

流行語にまでなった『半沢直樹』

その続編がついに放送されるようになりました!

半沢直樹シーズン

『半沢直樹』シーズン1はなぜ再放送しない、

されないのか?

現在、最も再放送の待望論が出ているのは

『半沢直樹』シーズン1だろうと思います。

私も再放送がいつされるのか、待ちに待っていたが結局されなかった

断念でたまりません。

7月より第2弾となるドラマも放送されることになっていることからも

なぜ再放送しない、されないのか?

コロナ禍の後(まだ収束はしていないが)だから言えることかも

しれないが

『半沢直樹シーズン1』を4~5回は再放送出来たのではないか

半沢直樹シーズン1が好きで、スキデたまらない私としては悔しいです。

今作の半沢直樹

半沢直樹は旧産業中央銀行出身のバンカー(銀行家)。

曲がったことがなによりも嫌いな性格で、

上司とぶつかることも多い彼ですが、部下からの信頼は厚い人物です。

半沢直樹役は、

もちろん堺雅人さん以外のキャストは考えられません。

今作では、東京

「半沢直樹、東京セントラル証券への出向を命ずる」

東京中央銀行のバンカー(銀行家)・半沢直樹が、

銀行内で行われていた色々な数々の不正を明らかにするも、

まさかの子会社への出向を命じられるという

衝撃の展開で最終回を終えた前作です。

半沢営業企画部長

今作では、東京セントラル証券で営業企画部長となった

半沢に巻き起こる事件を色々と描いていきます。

あるとき、東京セントラル証券に大型案件が舞い込んできます。

それは、ある大手IT企業による敵対的買収で、

株式取得に掛かる費用はなんと1500億円以上です。

東京セントラル証券にとって、かつてない規模の案件だった。

そして、これが新たな銀行との戦いの始まりになるとは、

この時の半沢は知る由もありませんでした。

果たして半沢は、出向先でも次々に発生するトラブルを乗り越えて、

理不尽な要求を突き付ける相手に「倍返し」出来るのか!?

型破りのバンカー、

半沢直樹の新たな伝説が、令和の歴史に刻まれるか「倍返し」

「倍々返し」

2020年今作

池井戸潤さんによる半沢直樹シリーズの原作小説。

前作は『オレたちバブル入行組』を原作とした大阪西支店編と、

『オレたち花のバブル組』を原作とした

東京本店編の二部構成で放送されました。

続編(今作)ドラマの原作は、

3作目の『ロスジェネの逆襲』と

4作目『銀翼のイカロス』になるようです。

『ロスジェネの逆襲』の舞台になるのは東京中央銀行の子会社。

東京セントラル証券に営業企画部長として出向した半沢直樹は、

思わしくない業績に頭を悩ませていました。そんな中、

ライバル会社、東京スパイラルの買収相談を受けます。

今作で半沢は、銀行に戻ることができるのでしょうか?

さて今回の半沢直樹は、ドキドキ、ハラハラ、スカットを何作毎に

繰り返してくれるのでしょうか、今から楽しみでたまりません。

どんなドラマで視聴率は何%取れるのでしょうか?

7月19日9時を楽しみに待っています。

お小遣いの宝島
詳しくは下記をクリック下さい。
https://okodukaijyuku.com/

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

●プライバシーポリシーをご覧ください。
 http://nurukanpou.com/puraibasi

発行情報

 [発行者] やまいち
****************************

 


スポンサーリンク


ドラマ
やまいちをフォローする
お小遣いの宝島

スポンサーリンク