スポンサーリンク


当記事にはプロモーションが含まれています。

もしも突然収入がなくなったら何をする


スポンサーリンク


やまいちのお小遣いブログ

皆さんこんにちは、

やまいちと申します ☆^^♪

貴方の将来大丈夫ですか?

貴方はブログを何個お持ちですか?

貴方のブログのアクセス数はいくらだったですか?

アクセス数の多かったブログは何系ですか?

{やまいちのブログ}

このブログ運営の目的

*****************
積極的に参加する
*****************

★運営の目的

私と二人三脚で、

「まずはあっさりと5000円の壁を超える」

これが目的の一つ目です。

★運営で絶対曲げられないテーマ

ワクワク楽しみながら稼ぐ

今回のテーマ

★貴方の収入は将来大丈夫ですか★

それでは「ネットビジネス」の仕方を書いていきます。
   

*******************************
価値観の合わない人は、
私のブログを・・・・・・下さい。
*******************************

というお話しをしました。

まだ読んでくれているという事は、

本気という事ですね^^

ここからが本番です。

読んでくれている皆さんには

特別な情報を出し惜しみなく教えていきますね^^

では、はりきってまいりましょう!!

と言いたいところですがごめんなさい・・・

今回のブログは少しだけ「重い」話です。

でも、とってもとっても

大事な事なので絶対読んでください。

魂を込めて書きました。

これを意識しないがために、

大変苦労された方を何人も見てきました。

だからあえて書きます。

少しでも「気づき」を得て頂けたら幸いです。

■もしも収入がなくなったら?

・会社の倒産

・年金問題

・リストラ

・ボーナスカット

・減給

・下からの突き上げ

・窓際族

・病気

・健康

目を閉じて想像してみてください。

もし皆さんが会社をクビになったら?

旦那さんが職を失ったら?

皆さんにとって頼れる何かは

ありますでしょうか?

?        ?

 ?      ?

  ?    ?

   ?  ?

    ??

   ?  ?

  ?    ?

 ?      ?

?        ?

想像できましたか?

できればリアルに想像した方が

後々効果があります。

10秒だけで良いので、

ぜひ想像してみてください。

はい、では続けます。

まず倒産、リストラにあうと

当然給料が無くなります。

でも、

月々の支払いは待ってはくれません。

むしろ催促が激しくなります(経験ないですよね)

・生活費

・教育費

・住宅ローン

・自動車ローン

・家賃

・光熱費

・食費

・学費

・医療費

・携帯代

これだけで最低でも

20万以上の出費です。。。

そう、最低でも・・・です

そして意外と忘れがちなのが

税金関係です。

・所得税

・住民税

・年金関連

・保険関連

正直びっくりすると思います

金額に・・・。

今までは給料から徴収されていましたが、

今後は自分で払う必要があります。

しかも当然全額負担になります。

めちゃくちゃ痛いですよ・・・。

ちなみに税金関係は会社を辞めた途端、

一斉に振込票が届きます・・・

まさに鬼です・・・

■貴方の将来大丈夫ですか

失業保険は多くもらえる人でも

20万ちょっとです(3~6か月)。

はっきり言ってこれじゃ生活できません・・・

・倒産

・リストラ

・減給

私はサラリーマン時代、

このことについて深く考えた時期があります。

当時、私は営業マンだったので、

取引先が倒産するのを何度も

目の当たりにしてきました。

ほとんどの会社が潰れるような

雰囲気はありませんでした。

逆に従業員は元気で明るいし

とても経営難には見えませんでした。

それでも倒産のときは

突然やってくるのです。

そう、当たり前のように・・・

そしてその倒産した会社の

元従業人にも話を聞きました。

悲壮感漂っていました。

それもそのはず

信じていた会社に裏切られたのですから・・・

自分はもう40過ぎてるし、

手に職もないし、

人脈もないし、

子供もいるし

家のローンもあるし

どうしよう・・・・

と。

この姿を見て私も、

恐怖に包まれました。

そして私は気づきました。

「これはひとごとじゃない・・・」

貴方の将来想像できましたか?

できればリアルに想像した方が

後々効果があります。

10秒だけで良いので、

ぜひ想像してみてください。

今回は重たい話になってしまいました

続きは又の機会にお話します。

次回は3~5日後に配信します(多分)

※貴方のお小遣い稼ぎに

●[ネットお小遣い塾]─○─●─○─●─○─●

「まずはあっさりと5000円の壁を超える」方法を

貴方のネットビジネスで体験してみて下さい。

ネットビジネスで稼ぐ方法 95%は稼げない

https://wp.me/P9VfxL-BE

ネットお小遣い塾 読者登録

ネット通信・メルマガの登録や購読は

もちろんすべて「無料」です!

登録は下の登録フォームに

姓(名字)

名(名前)

メールアドレス

をご入力ください。

※姓・名ともハンドルネームなど

本名以外での登録でもかまいません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mail.os7.biz/add/775J

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

皆さんは縁(えん)というものを何時頃感じましたか?

昨日は良い縁がありましたか?

今日も良い縁がありますように。

お問い合わせは下記からお願いします。

メッセージはこちらからお願いします。
  midorikamera@gmail.com
 
※ご質問やメッセージ等頂いた個人情報は完全に

 お守り致します

※当ブログは信用第一に考えております。

読者さんを不安にさせるような迷惑メール類は

一切送りませんので安心ください。

●プライバシーポリシーをご覧ください。
 http://nurukanpou.com/puraibasi

発行情報

「発行者」やまいち
 
****************************


スポンサーリンク


お小遣い
やまいちをフォローする
お小遣いの宝島

スポンサーリンク