スポンサーリンク


当記事にはプロモーションが含まれています。

メルマガ 読者さんから尊敬や感謝をされる方法


スポンサーリンク


お小遣い

尊敬・感謝

ビジネスのノウハウを伝えよう

読者さんに尊敬や感謝をされる方法について

お伝えしていきますね 。

読者さんから尊敬や感謝をされるには、

インターネットビジネスで

役立つノウハウを教えてあげてください。

自分の失敗談を話すことにより

相手も心を開いて尊敬や感謝くれます。

でもその方法だけでは尊敬や感謝の度合いが少ないので

もっと詳しく尊敬・感謝して貰える方法をお伝えしていきます。

貴方がメルマガで学んだことを教える

前々回のブログでお伝えした、とてつもなく高くて大きな壁

「疑いの壁」を飛び越える為にも尊敬や感謝は必要になってきます。

そのためにも 、「インターネットビジネスのノウハウ」を

読者さんに伝えるのです。

何も難しいノウハウを教える必要はありません 。

あなたが現段階で知っているノウハウで大丈夫です 。

あなたはもう初心者ではありません、これに気がついて下さい。

今から少し前を振り返って見て下さい。

・アメブロの自動ツールの存在

・メルマガアフィリエイトの存在

あなたは今後、アメブロなどのSNSで

メルマガ読者さんを集めていきます 、

その中のほとんどの人は、インターネットビジネスのノウハウを

知らない人達です。

という事は、

その人達からすればあなたはすでに経験者になります。

なので、

貴方がメルマガで学んだノウハウを教えてあげるだけでいいです。

学んだことを、 あなたの言葉で伝えてあげて下さい

例えば、アメブロ自動ツールでアクセスUPに成功できたこと 、

メルマガのアフィリエイトのノウハウなど、

きっと感謝されて、尊敬もされるはずです。

そして、これから学ぶ全ての事を、

あなたがチャレンジして自分のモノにしていけば

その経験は宝になります 。

自分が経験して「本当に良かった」というノウハウは出し惜しみなく

読者さんにお伝えしていきましょう。

良いと思った知識は無料でも有料でも読者さんにお伝えしてください 。

こういったマインドがあなた自身の成功にも繋がりますし

読者さんに対して信用を獲得できるキッカケとなります 。

学んでチャレンジしたノウハウを読者さんにお伝えする。

これにより とてつもなく高くて大きな壁「疑いの壁」を

完全に突破することができます。

疑いの壁を超える方法

これは、私が当初してたことなんですが、

インターネットビジネスをする前に

必ずパソコンデスクの周りや引き出しなどを1分間整理します 。

整理整頓すると、右脳と左脳を使うので脳が活性化されます 。

そして整理整頓を毎回のルーティンとして取り入れる事で

ビジネスのスイッチが入ります。

他には、仕事で疲れて帰宅した日、

「今日はパソコンに触れたくない」 という時でも

整理整頓することによりデスクに向かう事ができます 。

こういった、なにげないことでも

インターネットビジネスに役立つことであれば、

読者さんに伝えてあげてください 。

相手も知っている事かもわかりませんが

あなた自身の実体験なのでリアリティがあり、

それが相手に伝わって信用を獲得するキッカケにもなります 。

難しい事を教える必要はないです

「こんな事は知ってるだろうな・・・」という事でも構いません。

なぜならほとんどの人は「当たり前の事」が出来ていないからです。

当り前の事ができないから、

それが出来るように誰かに後押しして欲しいのです。

なのであなた自身の体験で、

・成果の上がった事

・参考になった本

・心に響いた言葉

など読者さんにお伝えしてください、これもノウハウの一つです 。

それによって、「この人信じれそうだ」と思ってもらえる時もあります 。

下手な文章でも構いません。

思い遣りを込めて書いた文章は必ず相手にあなたの心が伝わります。

知っている事をあなたの言葉で伝えるだけで良いのです

こういった段階を踏んで読者さんからの

信用を獲得してあなたの「ファン」になってもらい

商品販売への道のりを作っていきます 。

けして、難しいことではありません 。

あなた自身の自然体を読者さんにお伝えすればいいだけなのだから、

ぜひ、ご参考にしてください 。

読者さんのやる気を出さしてげる方法

インターネットビジネスのノウハウを、

あなたのメルマガから読者さんが学んでも、

人はなかなか自分一人では行動することはできません。

なので、あなたが読者さんが行動するように

導いてあげる事が必要となります。

つまり読者さんに「やる気」を出させてあげるのです。

行動までを導いてあげることにより

「親と子供」という絆みたいなものが自然とできあがります。

それにより今後のメールを読まれやすくなりますし、

その結果商品を販売する際の成約率も自然に高くなります。

人は誰もが、自分を成長させてあらゆる角度から

未来を良い方向に変えたいと思っています。

そのため本を読んだりネットで調べたり色々と学ぶ努力はしますが、

いざチャレンジしようとすると手が止まってしまいます。

よっぽどストイックな人か、

追い込まれた状況でない限り行動できません。

なのでメールを使って「やる気」をださしてあげるんです。

かといって、ではどうすればよいのか?簡単です。

あなたがお手本になって見せてあげれば良いのです

私の場合は、インターネットビジネスを始めた当初は、

出勤前に頭の準備運動として、必ずパソコンのデスクに座り

読者さんからのメールを確認します。

それ以来、早起きが習慣となりました。

その結果

健康的になりましたし、頭の回転も良くなりました、

朝食も美味しくなりましたし、仕事の効率もあがりました。

なので早起きをする事をおすすめします。

このように伝えれば、相手はなるほど、と感じてくれます

その他には、例えば私の場合は、

インターネットビジネスを始めてから商品を販売しているという

責任感から道徳心が生まれるようになりました。

自分からノウハウを学んでくれる読者さん達を

裏切りたくないからなのか、リアルの日常生活にも変化がありました。

挨拶は大きな声でするようになりましたし、

目標や夢が持てるようになりました。

さらに、車の運転やその他の場面でも

譲合いの気持ちを大切に思うえるようになりましたし、

わかりやすく、言えば高い志がもてるようになり

豊かな人間になれた気がします。

このように実際にあなたがインターネットビジネスをして、

その後どうなったのかを伝えることにより、

真実味が出て、尊敬されるようになるのです。

あなたがインターネットビジネスを始めたことにより

得た経験や知識はあなたの宝になります。

インターネットビジネスにチャレンジすることにより、

それは口先だけのテクニックではなく

心の通った世界に一つだけのあなただけの財産になるのです。

「行動する事の大切さ」それはあなたが一番分かっているはずです。

それをあなたが体験して読者さんに伝えてあげて下さい。

きっと読者さんの心に響き尊敬されるはずです。

「人を行動させるにはまず自分から行動する」

これが信用と尊敬を勝ち取るための唯一の方法です。

自分が率先して見本を見せる

これがメルマガ発行者、つまりリーダーの役割です。

これにより、読者さんからの信用と尊敬を獲得し、

「疑いの壁」を飛び越えあなたの「ファン」になり

やる気を出させる方法に繋がってきます。

ぜひ、ご参考にしてください 。

まとめ

ストーリーマーケティング法のレポートは

いかがでしたでしょうか?

文章を書くのが苦手メルマガで送る内容が分からないと

悩んでいた人も少しずつ「自分にもできそう」と

意識変化してきたのではないでしょうか?^^

やる事は本当にシンプルです。

・「あ、あの人だ」と覚えてもらうために

簡単なキャッチコピーを付ける。

・共通点を見つけてもらうために出身地域や趣味などを書く。

・行間を意識しながら「読みやすくエチケットの

あるメルマガ」を書く。

・自慢話を避けて、微笑ましい成功話や失敗談を伝え

「共感」を得る。

・実体験を元にノウハウ「一緒にがんばろう」と

メッセージを伝える。

あなたの周りでも信頼されている人、

尊敬されている人はこれに当てはまる人が

多いのではないでしょうか?

人から愛される人は日常生活で自然にこのような

事を行っています。

なので尊敬もされますし出世もします。

「人間関係が苦手・・・」という人もいるかもしれませんが

ご安心ください。

インターネットビジネスでは誰かと会う事はありませんし、

人と会話もする必要もありません。

メールだけで完結できます、

そして何度でも見直す事ができるので

日常会話のように失言をする心配もありませんし、

反応を見ながらどんどん良いものに書き直していく事もできます。

そして文章力も必要ありません、

すでにお気づきの人もいるかもしれませんが

私は文章力はありませんし、構成なども全く気にしていません。

そして誤字脱字もよく指摘されます。

そんな私でもインターネットビジネスで

収益を獲得することができました。

私が文章を書く時に意識しているのは、

今回のレポートのストーリーマーケティング法

の中身だけです。

なので是非何度も何度も読み返して、

人に教えられるようになるくらい

ストーリーマーケティング法をマスターして下さいね♪

長いレポートで読むのが大変だったと思いますが、非常に大事な

事でもありますので十分理解願ってついて来て下さい。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

ここまでは如何ですか理解デキマシタカ?

長い時間を有難うございました。

お小遣いの宝島

■プライバシーポリシーをご覧ください

https://okodukaijyuku.com/privacy-policy/

発行情報

 [発行者] やまいち

*********************************************


スポンサーリンク


お小遣い
やまいちをフォローする
お小遣いの宝島

スポンサーリンク