スポンサーリンク


当記事にはプロモーションが含まれています。

副業アフイリエイト趣味でアクセス数を増やすおすすめのブログとは


スポンサーリンク


副業

アフリエイトブログとは、自分のブログに広告を掲載して、商品がクリックされたり売れると一定の収入が入る仕組みになっています。

広告主は、アフリエイトサービスプロバイダーと呼ばれるインターネット上の広告会社です。

アフリエイトが副業として成り立つかどうかは、選ぶ商材や内容で違ってきますが、自分が興味のある分野を選ぶと楽しみにつながります。

長い目で見ないと、コンスタントに収入を得ることはできませんが、続けることで収入に結びつきます。

ブログアフリエイトのアクセス数を増やすには?

ブログに広告を貼って紹介料を得るアフリエイトのアクセス数を増やすには、記事をコンスタントに書き続ける必要があります。

一般的に1年近く経ってようやく収入が得られ、そのうち、1ヵ月に5万円以上を稼げるのは全体の約2~3割りの人です。

アフィリエイトで報酬を得る方法は、クリック方式と成果報酬方式があります。

クリック方式は、1クリックが0.1円くらいからで、成果報酬方式はブログの読者が購入した場合に、何%かを報酬として得られます。

自分がお気に入りで、本気で人にもすすめたい商品の広告を掲載すると、ブログに商品紹介の記事を書いても嫌味がありませんが、それほど興味がない商品だと、とってつけたような紹介文になってしまいます。

初心者でも稼ぎやすいグーグルアドセンス

グーグルアドセンスは、訪問者がクリックしてくれるだけで報酬を

得ることができます。

グーグルアドセンスを始めるにあたっては、審査があります。

アフリエイトにおすすめのブログとは? 

はてなグログ、ライブドアブログなどは、初心者に優しいブログと

言われています。

はてなブログは、無料で月に300MBまで写真などをアップロードでき、

ブログも3個まで開設可能です。

ライブドアブログは、写真などのアップロードは容量が無制限です。

ブログのテーマと広告の内容を統一させる

ブログを始めると、あれもこれもと日記のように書き綴ってしまいがちですが、広告の商品を買ってもらえる確率を高くするには、シンプルにテーマを絞ることです。

良質な情報を発信することをモットーとする

質の良い正確な情報を提供することで信頼してもらえ、

商品の購入につながります。

毎日のブログの最後に商品を褒めまくるパターンはやめておいた方が

よさそうです。

記事は記事として、絶えず根拠のある良質な記事を提供し、この記事は信用できると読者に思ってもらうことが大事です。

広告を掲載するのに料金はかかりませんが、報酬は広告の種類によって

さまざまです。

アフリエイトだけでは、1年経っても1ヵ月に1万円前後くらいしか収入は得られないのが現状のようです。

まとめ

アフリエイトで稼げるようになるまでは1年ぐらいかかるようですが、自分でブログを書く習慣をつけると、文章力がつきます。

副業として毎月決まった額は稼ぐことはできなくても、文章力がつけば雑誌にコメントの投稿をしたり、ウエブライターとして商品紹介をする文章も書けるようになります。

 

アフィリエイトお小遣いの宝島

https://okodukaijyuku.com/

最後までお読み頂きありがとうございました。

プライバシーポリシー

https://okodukaijyuku.com/privacy-policy/

発行情報

 [発行者] やまいち

****************************


スポンサーリンク


副業
やまいちをフォローする
お小遣いの宝島

スポンサーリンク