スポンサーリンク


当記事にはプロモーションが含まれています。

ミニストップ各店「とろけるフォンダンショコラ」10月9日発売


スポンサーリンク


ドラマ

こんにちは やまいちです。

皆さんはチョコレート好きですよね?

私は毎朝食べています、食べる量は少ないですが大好きです。

今日はミニストップから発売される

「とろけるフォンダンショコラ」を紹介します。

 

「とろけるフォンダンショコラ」

“過去最高のチョコレート比率”大いに期待が持てます。

 

「とろけるフォンダンショコラ」

ベルギーチョコレートを配合し、

さらにおいしくリニューアルした「とろけるフォンダンショコラ」です。

 

ミニストップ各店で、

10月9日(金)に発売されます。

価格は338円(税別)

 

国内のミニストップ(8月末現在1975店)

 

「とろけるフォンダンショコラ」は

ほんのりと温かい「フォンダンショコラ」に、

ひんやり冷たい「ソフトクリームバニラ」をのせた秋冬限定のスイーツです。

風味豊かなベルギーチョコレートを配合したフォンダンショコラが、

ソフトクリームをやさしく溶かす「温×冷」のコラボレーションが楽しめます。

 

仕上げにココアパウダーをトッピング。

甘く濃厚な「フォンダンショコラ」はコーヒーと一緒に味わうのもおすすめです。

寒い季節ならではのおいしさをミニストップで堪能してみてはいかがでしょうか。

 

ミニストップ/ベルギーチョコ配合「とろけるフォンダンショコラ」

 

2012年に登場した、ほんの~り温かい「フォンダンショコラ」に、

ひんやり冷た~い「ソフトクリームバニラ」をのせた、

秋冬の限定のスイーツが、過去最高のチョコレート比率になって新登場します。

 

詳しくは

最新の情報はミニストップ公式サイトなどから確認をお願いします。

 

 

100均情報

 

100円均のメジャーで測るだけダイエット

 

ダイエットの基準を体重におく人がほとんどですが、実は朝起きた時と夕食後では1㎏ほど違います。

体重は時間帯によってかなり変動するので、実はウエストを定期的に測る方が、見た目が早くスリムになるようです。

 

100円均一のメジャーを使って測るだけダイエットにチャレンジしてみよう!

 

スリーサイズとは、バスト、ウエスト、ヒップの3つの寸法をいいます。
この3つのサイズをなるべく正確に測ることで、美しいスタイルがキープできます。

メジャーは、100円ショップの手芸コーナーで手に入れることができます。

それぞれの測定のし方をお伝えします。

なるだけ大きな鏡の前に立ち、床とメジャーが平行になるように手に持って、まっすぐに立ちます。

 

・バスト

ブラジャーはつけたまま、メジャーは背中側から脇の下を通って前にまわし、床とメジャーが平行になっているかを確認し、胸のふくらみの一番高い乳頭の部分にあてて測ります。

 

・ウエスト

メジャーは背中側からまわし、おへその位置より2~3cmほど下の一番細い部分を測ります。

 

・ヒップ

お尻の後ろからメジャーをまわし、お尻のふくらみが一番大きい部分のまわりを測ります。

 

測り方でサイズが違うのは慣れていないからなので、毎日お風呂に入る前などに測る習慣をつけると、数値が安定してきます。

この「スリーサイズを測るだけダイエット」は、意識を高めるダイエット法です。

スリーサイズを測るときは、だれでもまっすぐに立ち、お腹をへこまし、背筋を伸ばしますが、この状態の姿勢を保つと、誰でも美しい体形をキープすることができます。

体重を測るだけだと、体重は減っても猫背でお腹は出たままの可能性があります。

キレイに痩せるためには、体にベストな状態を常に覚えさせるのが一番です。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

お小遣いの宝島

 発行情報

 

 [発行者] やまいち

 

****************************

 

 


スポンサーリンク


ドラマ
やまいちをフォローする
お小遣いの宝島

スポンサーリンク